器用貧乏体験記

器用貧乏であるレックスの体験記

ホジキンリンパ腫になったときの話の続き

抗がん剤打つととにかく気持ち悪く、明かりがすごく鬱陶しく感じるようになる。 寝汗が酷く、なんなら寝汗をかきたいと思いたくなるような不快感がある。 汗をかいたらすぐ着替えるようにしていたため、パジャマの種類が増えた。 次第に敬語おじさんのように…

ホジキンリンパ腫になったときの話

えらく風邪が長引いた。 私は咳だけでなく喉の痛みから放熱痛のようなものにより、耳の奥にまで痛みが生じていた。 これまで龍角散でなんとかやり過ごしていたが、どうも調子が悪い。 以前かかりつけ医に風邪薬を処方して頂いたが、もう残りも少ない。 受診…

無料で簡単にイラストでLINEスタンプを作ったときの話

誰しも一度は作りたいと思ったLINEスタンプ! ・調べてみて、審査期間とかわかったけど、なにを使えばいいのかわからない。 ・写真で作る簡単な方法はわかったけど、イラストで描きたい。 そんなときに見つけたのが 「メディバンペイント」 medibangpain…

最小限の出費でVtuberを作ったときの話

私が友人と話しているときに「Vtuberの話」を聞いた。 私はそこまで詳しくないので、どのようなものなのだろうかと調べた。 するとなんと、絵が動いて話しているではないか。 みんなこれ程までにすごいものに興味を持っていたのかと、非常に驚いた。 そこで…